風俗体験ボックス
お勧めサイト
フリースペース

風俗体験ボックスにはエロ体験がいっぱいあります。

正常位で精液どぴゅんで発射。かなりの量が出ました。

このあたり、男の好みが分かっているな、と感じました。露になったおっぱいは張りがあり、揉み応えがありました。舐めながらスカートを脱がすと、黒のパンティのみとなりましたが、そのパンティは大事なところだけ開いている、これまた際どいパンティでした。そしてソープ嬢はおもむろにクリちゃんを見せてくれて、さらに僕の手をクリちゃんへ導きました。触っているとすでに濡れており、また、感度もかなり敏感のようです。そうこうしているうちに、今度はソープ嬢の反撃。俗に言う即尺ってやつですね。もともとフェラチオに弱いだけあって、すぐにイキそうになってしまいました。それを女の子が察知してか、「それじゃぁ生で○れるね☆」とお誘いが。椅子に座りながら対面座位で○○。その後、一回○いて今度は立ち後背位で。いろいろな体位を試してくれました。即尺もあったことで、もうガマンできなかったため、その後はベッドで正常位で精液どぴゅんで発射。かなりの量が出ました。

風俗の世界ではそれができるのはイメクラくらいですよ

男はどうしても強姦願望というのがあるのかもしれませんね。実際にやってしまったらえらいことですけど、風俗の世界ではそれができるのはイメクラくらいですよ。それでもエスカレートしてもいけないのでソフト強姦という感じかな。とりあえず強姦の世界をソフトな感じてやってみようってことです。試しにイメクラでやってみましたけどこれはけっこういけますよ。というかちょっとファンになりました。あくまでもソフトな感じでやるのがいいんですよ。そのときは、「○○のお○んこはひくひくしてるよ。嫌だとか抵抗しているわりにはすごく感じてるんじゃない?クリトリスなんかつついたらすごく反応してるじゃないか。早く俺のおちん○んを入れてほしいんだろ?」「いや、言わないでそんなことないから、あ、そこは、だめ、お願いやめて、他のことなら何でもいうことを聞くから、だからお願い、あ、大きい、固い・・あん・・」なんて声を出させて半分は羞恥プレイになってますね。

ライブチャットのMはかわいい子がたくさんいるらしいです

巷間でささやかれていることなんですが、ライブチャットのMはかわいい子がたくさんいるらしいです。ほんとかどうかは自分の目で確かめてもらったらいいんですけど。ゴールデンタイムと呼ばれている夜の22時以降はどこからわいてくるの?というくらいにチャットレディが多くなりますよ。そしてこれもまたどこからわいてくるのってくらいにツーショットチャットルームは一杯になりますですから、手ぐすね引いて待ってた人なんかはこの時間は一秒たりとも目が離せないんですよ。それにしてもみんなよくやるなって思います。これだけの人が有料チャットやって一晩でどれくらいのお金になるんだろうって思いますよ。実際にそれを計算している人がいましたけどね。けっこうな金額でした。それで嫌気が指す人もいるのかもしれませんけど人は人で自分が楽しかったらいいのがチャットの世界ですからそれほどお金のことは気にしてないでしょう。むしろ女の子の催促でライブチャットのポイントの追加注文するほうでしょうね。